いまどきお勧めサイト 夜景壁紙.com

 いろいろ書きたいことがありますが、その中から厳選してこの話題にしました。
 一昨年前の今頃、インターネット・カフェで、エッチな画像を探していたら、たまたま何処かの夜景の写真を見つけました。インターネット・ゲーム用の大画面の席だったので、ことのほか美しいイルミネーションの夜景にうっとりしてしまいました。『夜景』で検索したら、この『夜景壁紙.com』を見つけました。
 このサイトでは、日本全国の美しい夜景を見ることができます。また、決まったサイズの壁紙として無料でダウンロードもできます。美しい夜景の画像数がかなりの枚数あることも、このサイトの特徴です。家に居ながら(例えば、こたつにあたりながらでも、紅茶をのみながらでも)、日本全国のいろんな夜景を探して見ることができます。
 インターネットの長所を活かした例の一つとして、また、いまどき見るのにふさわしいサイトの一つであると思って紹介しました。もちろん、インターネットのエッチな画像にあきた人にもお勧めなサイトです。